2008年04月27日

杏ちゃんが犬(笑)チワックスたい犬(笑)に入隊してくれましたぴかぴか(新しい)

チワックスたい 杏ちゃん.JPG
杏ママさんありがとうるんるん 
杏ママさんへ
 メールアドレスを書いて(メールアドレスと書いてあるところに)コメントをお願いしますexclamation×2 よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

ネタがないので、ここまで 質問募集中ですぴかぴか(新しい)
チワワ/ワンワンわーるどにほんブログ村 犬ブログへ
どちらもクリックお願いしますわーい(嬉しい顔) ランキング下がっているのでバッド(下向き矢印)クリックお願いします顔(ペロッ)
ニックネーム さき at 13:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

またまた久しぶりの更新になりましたたらーっ(汗)

またまた久しぶりの更新になりましたたらーっ(汗)
いろいろあって更新出来ませんでした顔(泣)

昨日ブログ免許書を作ってもらいました下
middle_1208006441.jpg
昨日書き込みがあった実愛李さんに作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
実愛李さん本当にありがとう顔(泣) 
さきとさぶは大喜びです手(チョキ) これからも何かあったらよろしくお願いします手(チョキ)
ネタがないので、小さい頃のさぶ公開るんるん
DSC00700.JPG
初公開写真カメラでするんるん めっちゃ小さい揺れるハート
この頃みたいにずーと小さかったらいいのにな顔(ペロッ)

ネタがないので、質問募集中です手(チョキ) どんどん聞いて下さい顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキング結構下がっていますバッド(下向き矢印) 見た方は出来るだけクリックお願いします顔(汗)
ニックネーム さき at 14:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ゆうさんの質問に答えます手(チョキ)

有産の質問に答えますexclamation×2
質問かわいい「サブローくんはお洋服何枚ぐらい持っていますか?お洋服を着たサブローくん見たいなぁ〜。」でしたわーい(嬉しい顔)
CIMG2795.JPG
冬服でするんるん 雪が降ったときはもこもこした服を着させますわーい(嬉しい顔)
CIMG2802.JPG
上の列の服が、来てすぐに買った服でするんるん めっちゃちっちゃい顔(笑) 下の列が1歳になってから買った服でするんるん
この小さい服を着させてみましたグッド(上向き矢印)
CIMG2804.JPG
ちっさいげど着れてる顔(笑) サイズは4Sですexclamation×2 すごい
雪に着させる服も着せてみましたわーい(嬉しい顔)
CIMG2807.JPG
ウサギの服です揺れるハート 本当は帽子をかぶせて帽子にある穴に耳を入れるのですが、さぶが動いて出来ませんでした顔(泣) また出来たら載せるので許してくださいね顔(ペロッ)
おまけに公園で撮った写真を公開手(チョキ)
CIMG2788.JPG
上手に水を飲むさぶですわーい(嬉しい顔) 公園でいつも飲みまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキング下がっていますバッド(下向き矢印) 見た方は出来るだけクリックお願いします顔(ペロッ)
ニックネーム さき at 21:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ネタがない顔(泣)ので杏ちゃんの紹介と質問に答えますexclamation×2

ネタがないので杏ちゃんの紹介と質問に答えますexclamation×2
まずは、さぶの兄弟杏ちゃんの紹介るんるん
imgbf619dc2zik5zj.jpg
杏ちゃんドアップexclamation×2 めっちゃかわいい揺れるハート揺れるハート
さぶと似てるかな? 杏ちゃんもブログがあるのです下
かわいい杏と私の生活日記 見てあげて下さい
次は、質問に答えます手(チョキ)
CIMG2517.JPG
四葉サナェさんからの質問四葉
「さきsanはさぶ君に手作りゴハンなど作ったりしますか-exclamation&question
でしたるんるん 
 作りませんたらーっ(汗) 料理できませんのでさぶのご飯も作れません顔(泣) でも出来るようになったら作りたいですわーい(嬉しい顔)
まだまだ質問募集中なのでよろしくお願いします顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ更新してなかったので下がっていますバッド(下向き矢印) 見た方はクリックよろしくお願いしまするんるん
ニックネーム さき at 21:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

小さい頃のさぶと今のさぶぴかぴか(新しい)

ネタがなさすぎるので、さぶの質問・さきの質問を募集中ですexclamation×2
今日は、タイトルどうり、小さい頃の写真カメラ・今のさぶの写真カメラをくらべますexclamation×2 どうぞ見て下さい顔(ペロッ)
犬(足)今日(現在)のさぶ犬(足)
CIMG2748.JPG
ささみをカメラに近づけて撮った写真です手(チョキ)
犬(足)前のさぶ犬(足)
DSC01545.JPG
去年の冬雪頃かな? 結構ちっちゃい揺れるハート この頃は耳立ってるるんるん
PA0_0000.JPG
去年の8月頃ですexclamation×2 8月頃だったらさぶの誕生日頃だ〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ランキング下がってバッド(下向き矢印)いるので、見た方は、クリックお願いします手(チョキ)
  では、また今度exclamation×2 いつになるか分かりませんが顔(汗)
ニックネーム さき at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

久しぶりの更新ですexclamation×2

ずっと更新できず、すいませんでしたバッド(下向き矢印)
2月に更新してすぐにパソコンが壊れてしまって更新できませんでした顔(泣) ずっと更新してないブログにコメントを書いてくれる皆様に感謝でいっぱいですexclamation×2 これからは、頑張るので遊びに来て下さいね手(チョキ)
久しぶりに、さぶの写真を公開るんるん
CIMG2666.JPG
前とくらべて、大きくなったかな? さきは毎日見ているので分かりませんたらーっ(汗)
久しぶりなので、さぶのエサとシーツを紹介しますわーい(嬉しい顔)
CIMG2694.JPG
エサ変わりましたるんるん 前のエサより今のエサのほうがすきみたいですよ犬(笑)
CIMG2695.JPG
シーツも変えましたるんるん 前のシーツをおいても、シーツにしなかったんですが、今のシーツをおいたらちゃんとシーツにします手(チョキ)

ここからは、さぶの話じゃないのですが、前にさきは「漫画本大好き揺れるハート」ってかいたことがあったのですが、前より大きくなって、漫画の数がとっても多くなっています顔(汗)
今日買ったのが、
CIMG2653.JPG
スイッチガール!!の@巻と君に届けの@巻と
CIMG2661.JPG
恋空のC巻を買いましたるんるん 
さきの持っている漫画本の中で有名な漫画本といえば、
CIMG2704.JPG
砂時計ですね顔(イヒヒ) 砂時計は、ドラマとほとんど同じですexclamation×2今度、映画が始まるんですよね〜顔(イヒヒ) 暇があれば見に行きたいexclamation×2
さきが、結構気に入ってるのは
CIMG2703.JPG
僕の初恋をキミに捧ぐです揺れるハート 心臓病の話でもあるので、とってもかわいそうです顔(泣)
何か、お勧めの漫画本があったら 教えてね〜顔(イヒヒ)
それと、知っている漫画があったら教えてね〜顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
とっても、関係のない話をしてしまって、ごめんなさい
次からは、さぶの話を書くのでクリックよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ニックネーム さき at 15:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

8月から、まったく更新してないのにコメントありがとうございましたるんるん
コメントは、出来る限り返事していました顔(イヒヒ)
これからも、1ヶ月に1回も更新できないかもしれませんが、コメントの返事は時々するのでコメントどんどんして下さいね顔(ペロッ)
CIMG2535.JPG
サブです揺れるハート これは、カメラの近くにサブの大好きな、ささみを近くに持ってきてとった写真です手(チョキ)

今日は、ここまでにしておきますexclamation×2 
 また暇があれば更新するので見に来て下さいぴかぴか(新しい) これからもよろしくお願いしますexclamation×2
ニックネーム さき at 19:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

さぶがキレイぴかぴか(新しい)になりました手(チョキ)

久しぶりに、トリミングに連れて行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
リボンリボンもつけてもらったし、きれいぴかぴか(新しい)になりましたグッド(上向き矢印)
CIMG2517.JPG
キレイぴかぴか(新しい)になったでしょ犬(笑) 片耳たっています手(チョキ)
ニックネーム さき at 19:43| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

さぶの兄弟犬(笑)の杏ちゃんです揺れるハート揺れるハート

昨日、書いたとおり、さぶの兄弟犬(笑)の杏ちゃんを紹介しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
CAZXVG4E.jpg
杏ちゃんが来てすぐの写真カメラらしいですよるんるんるんるん
CAE9SCMU.jpg
杏ちゃんの耳が片方たっている写真カメラですねexclamation×2 
さぶは、一気に両方たったのでこんな片方だけたっている写真はありませんたらーっ(汗)
CA4UXJJ7.jpg
杏ちゃん、両方耳がたった写真ですわーい(嬉しい顔) 耳が両方たってもかわいい揺れるハート
CAX0G1CJ.jpg
杏ちゃんかわいい浴衣を着ています揺れるハート さぶにも1回浴衣着せてみたいわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

さぶの兄弟の杏ちゃんでしたわーい(嬉しい顔) また、写真カメラが届いたら載せますねるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へランキング また下がってしまいましたバッド(下向き矢印)
mix小型犬って書いてあるところをクリックよろしくお願いします
ニックネーム さき at 12:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする